2006年07月05日

おにーちゃん まだかな?

雨だから退屈なのよ。

imog_060705_01.jpg

玄関でおにーちゃんが帰ってくるの待ってるのよ。
新しいお洋服だけど、背中に『3』って書いてあるの。
あたちなら『1』だと思うんだけど・・・
あたちが一番強いから!

ダイエットしたのに 今までどおりのダックスSサイズじゃ
なんだかむちむちなのよ。
おにーちゃんが『マッチョの服』って言うのよ。
これはきっと毛が伸びたからなのよ。
そういうことにしておくの。

あ!おにーちゃんだ!!

imog_060705_02.jpg

張り切って立ち上がったけど、違ったわ。ちっ!
同じ黄色い児童帽かぶった小学生だったの。
まぎらわしいカッコしないでよね!!
もちろんガウガウの刑よ!(爆)

今日は蚊に刺されないようにしなくっちゃ。
ママ、早く蚊取り線香買ってよねー。

インディ君とウェンちゃんのママさんのブログ
話題になってた登録証明証。
あたちの住んでるところのは ちっともかわいくないのよ。
たぶん日本で一番 芸がないと思うのよ。
せめて○で囲むとかしようと思わなかったのかしら??

imog_060705_03.jpg

ニックネーム rocoemon at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする