2006年07月25日

ウルトラマン

imog_060725_01.jpg

タイトルと写真は関係ないのよ。
なにか かぶらされたのよ。
ママが「かわいい〜♪」って言ったけど
コレがオシャレではないことくらい あたちでもわかるのよ。
不愉快だからカメラ目線はしてあげないの。


雨でぬれた地面が乾いてきたから
夕暮れにお家の前でママと遊んだのよ。


咲き終わったハイビスカスのお花が落ちてたから
気に入ってくわえて遊んでたんだけど
アミアミの溝をまたごうとした時に
ポトッてドブに落としちゃったのよ(T-T)


ショックでションボリ遊んでたら
近所のRちゃんがお家から出て来たの。
この前、あたちがガウガウして
お見合いを邪魔しちゃった男の子ダックスちゃんね。
Rちゃんは あたちがお外で遊んでると
首につけてる鈴がチリンチリンなるから
それを聞きつけて「僕もお外に出たい!」って
言ってくれるんだって。
フラれちゃったけど、愛人にくらいはしてくれるかな??


3分間くらいだけど ちょっとだけ
追いかけっこして遊んだのよ。
あたちがガウガウしないなんて珍しいから
ママは感激してたの。
3分たったら もうあきちゃって
地面のニオイを嗅いでるフリしちゃったけどね。
ウルトラマンみたいで カッコいいでしょ。


ママが話してたけど、
Rちゃんは最近お父さんになったんだって〜。
こないだのあたちが邪魔したお見合いが成功したんだって。
赤ちゃんは お嫁さんのお家にいるのよ。
あたちもRちゃんの赤ちゃん見たいな〜。
あたちのこと怖がるかな??
ガウガウ!!

imog_060725_02.jpg

ニックネーム rocoemon at 04:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする