2006年08月12日

増築工事

あたちのダンボールハウスがグレードアップしたのよ。

今日、ママが通販で頼んでたカエルさんのトイレブラシや
トイレマットが届いたのよ。
トイレ中、カエルさんだらけよ。
そのカエルさんグッズが入ってた箱がすっごく大きいの。
あたちが8人くらい入れる大きさなのよ〜。
だから おにーちゃんが その箱に
私が出入りできるよう小さな穴をあけてくれて、
一昨日のお家に増築してくれたのよ〜。

imog_060812_01.jpg

合体〜!左が一昨日のお家ね。
ココだけでもあたちの体より長いのよ。

とっても広くて快適〜!
うれしくって ずっと入ってたのよ。
奥のお部屋にいるのよ。

ママが手前の箱の穴から 写真を撮ってくれたの。
奥にあたちがいるの見えますか〜?

imog_060812_02.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする