2006年10月11日

ご無沙汰なので近況なのよ

1ヶ月ぶりの更新になっちゃったのよ。
その間にあたちのお誕生日もあったのに(T-T)

どろちゃんには ほんとウンザリなのよ。
毎日、サークルから出て来たら 必ず
まずは一目散にあたちに襲いかかってくるのよ。
あたちは どろちゃんなんか相手にしたくないのよ。

おかげであたちはとうとう・・・
血便が出ちゃったのよ(>Д<;)
病気なんてしたことないあたちが!!
検査してもらったけど悪い病気は見つからなくて
先生がママに「ストレスが原因の大腸炎ですね。
何か思い当たることはありますか??」って聞いたのよ。

ママー!どろちゃんのせいよー!
先生に言って!
「イヤな子犬に付きまとわれて迷惑してるんです!」って!

そんなこんなで、お誕生日はケーキももらえなかったのよ(T-T)
血便でも、元気だし 食欲もあったのに・・・

悲しんでるところに・・・
「ピンポ〜ン♪宅急便です!」

もしかして?!あたちにお誕生日プレゼント?!ヽ(*>▽<)ノ

ママが箱を開ける横で ワクワクして見てたのよ。
するとママが すまなそうに・・・

「あ、今日届いてしまったわ・・・。
 でも いもちゃんのじゃないの。これは どろちゃんのよ。
 まさか いもちゃんの誕生日に届くとは思わなかったから・・」

え?!がびびびびび〜ん!
あたちのじゃないの?!( ̄□ ̄;)

ショックを隠しきれないあたちにママが言うのよ。
「これはチワワ用だから ダックスには小さ過ぎるのよ。
 でもママがガイコツの次に好きなルチャマスク型だから
 どうしても欲しくなっちゃって、
 赤ちゃんのどろちゃんなら入れるかな〜
 と思って買ったのよ。
 いもちゃんには もっと大きいのを買ってあげるからね。」


「うふ〜ん♪ザマミロ!あたちのでちゅ〜♪」
imog_061011_01.jpg


いやだいやだ〜!あたちも欲しい!!(T-T)
こうなりゃ 無理矢理入ってやるのよ〜〜〜!!!
imog_061011_02.jpg


ほら、丸くなったら入れるじゃない!!
imog_061011_03.jpg


長くなったので、この続きはまた今度ね。
あたちの血便は もう治ったから心配しないでね。
ときど〜き、こうやって
どろちゃんと並ぶこともできるようになったのよ。
バトルに疲れて もう動けない時だけだけどね!

imog_061011_04.jpg

imog_061011_05.jpg

ニックネーム rocoemon at 14:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする