2006年10月13日

ルチャベッドの続き

あたちも無事に入れたから ママがルチャ型ベッドを
もう一つ追加注文してくれたのよ。
もうデブとは言わせないのよ〜。
快適快適〜♪

imog_061013_01.jpg


そこへどろちゃんが・・・
「うが〜!!
 あたちも入るでちゅ入るでちゅ入るでちゅ〜〜!!」


imog_061013_02.jpg


な、なによ、ダダっ子ねぇ。
どろちゃんは 青い方に入ればいいでしょ!
あっちへ行って!!

「うが〜うが〜!無理矢理入るでちゅ〜!!」

imog_061013_03.jpg


イヤよイヤよ!
どろちゃんなんか お尻で押し出してやるのよ〜!
えいっ!むぎゅ〜!!
「出るもんでちゅか〜〜!
 デブのいもちゃんが出なちゃい〜〜!」


imog_061013_04.jpg


はっ!(;°ロ°)!!
なんで あたちが追い出されてるの?!?!
引きずりだしてやるのよ〜〜〜〜!!!

imog_061013_05.jpg


「ふんぎゃ〜 ごろんごろんする〜(@o@;)
 でも出てあげないでちゅ〜〜!」


どろちゃんはワガママなんだから!
あたちが赤へ入ったら赤に入ろうとするし、
あたちが青へ入ろうとしたら 今度は青に入ろうとするのよ。
2つ買ってもらった意味がないでしょ!

「あたちのこと何か言ったでちゅか??
 ふんが〜 ラップの芯は噛み応えあるでちゅ〜!」


imog_061013_06.jpg

ニックネーム rocoemon at 03:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする