2006年11月02日

おみやげありがとう

どろちゃんがまたお友達と遊んだことを
自慢げに書きたいって言ってるけど、
今日は あたちが書くって 前回約束したでしょ!

すっかり先月のお話になっちゃったけど・・・
ドッグワンデイワンダーランドで
のんのんママさんにもらったおみやげ。
ちゃんとあたちの分もくれたのよ。
ありがとうのんのんママさん。

早速、靴型のオヤツを・・・いただきま〜す!
どろちゃん、お目目がオヤツに釘付けなのよ!
「マテ」の時は ちゃんとママのお顔を見なくっちゃ!
あたちみたいに ちゃんとするのよ!!
imog_061102_01.jpg


あたちは誰にも取られないようにサークルで食べるのよ。
ココは どろちゃんのサークルだけどね。
imog_061102_02.jpg

でもやっぱり落ち着かないわ・・・
自分のサークルに移動・・・
imog_061102_03.jpg

それでもやっぱり落ち着かないわ・・・
今度はルチャベッドに移動よ。
imog_061102_04.jpg

あたちは静かに賢く食べるのよ。
でも どろちゃんは・・・・

お外でお友達に会う時はブリッコしてるみたいだけど
どろちゃんの正体をバラしてやるわ!!

ほら!!バケモノよ!!
imog_061102_05.jpg
「うがっうがっ!ぐげげげげ〜!おいちいでちゅ〜!」

(-_-;)
もうちょっと お上品に食べられないのかしらね??


あれ? どろちゃん 何そのお洋服は?!
imog_061102_06.jpg

「はじめてのお洋服でちゅ。
 ドッグワンデイワンダーランドで100円だったから
 ママがお洋服着る練習用に買ってくれたでちゅよ。
 かわいいでしょ。
 小太りのいもちゃんには小さすぎて着れないのよ。」


ちょっとハデ過ぎなんじゃないの〜?!?!( ̄〜 ̄;)
着こなせてるとは思えないのよ・・・

「う〜ん・・・
 今日は いっぱい遊んだから疲れたでちゅよー。
 もう寝るでちゅよ〜。」

imog_061102_07.jpg

勝手に寝なさいよ!
ママのお膝は あたちが独り占めだから!

って、どろちゃん!!
のんのんママさんにもらったお人形・・・
もう手も足もちぎってるじゃないのー!( ̄□ ̄;)
imog_061102_08.jpg

のんのんママさん、ごめんなさい(+_+)

ニックネーム rocoemon at 04:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする