2006年11月20日

分けっこ

ママが犬用のヨーグルトを安売りの時に買ってくれたの。
届いた日はうれしくて、
ずっとヨーグルトの番をしてあげたのよ。
imog_061120_01.jpg


「いもちゃんは小太りだから食べないほうがいいでちゅよ〜。」
imog_061120_02.JPG


何よ失礼しちゃう!
どうせ分けっこだから ちょっとずつなのよ!!


わ〜い!いただきます〜!
imog_061120.jpg


ん〜〜!!しあわせ〜!おいしいのよ〜!
imog_061120_03.jpg


ん〜〜 しあわせ〜〜

しあわせ〜〜

しあわせ〜

?!

ど、どろちゃん?!

「いもちゃん小太りだから 食べるの手伝ってあげまちゅね〜」
imog_061120_04.jpg


んもう!どろちゃんったら なんなのよ!うっとしいわ!!
imog_061120_05.jpg


ほんと どろちゃんは いやしんぼなんだからっ!!



でもほんとは二人でわけっこじゃなかったのよ。

ニックネーム rocoemon at 03:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする