2006年11月29日

奇跡!

家の近くの竹やぶを散歩したのよ。
とってもきれいな空気なのよ。
これがウワサのマイナスイオンかしらね?

imog_061129_01.jpg


普段は めったにどろちゃんと一緒にはお散歩行かないのよ。
どろちゃんと一緒だと どうしても負けたくなくて
暴走してリードを引っ張っちゃうからね。
せっかく引っぱり癖の矯正訓練中なのに
どろちゃんが一緒だと 訓練したことを忘れちゃうのよ。
それにママは、あたちのガウガウを
どろちゃんがマネするからイヤなんだって。


リードを見て!
ママは片方の手で2本のリードを持ってるのに‥
そうは見えないでしょ??
どろちゃんが ちっともまっすぐ歩かないからなのよ。
ママの周りをぐるぐる回ったりするから
どろちゃんのリードがママに絡み付いてるのよ。
あたちも引っ張り過ぎて 目が充血してるけどね(^_^;)

imog_061129_02.jpg



さぁ、いもちゃん 交代でちゅよー!
どろちゃんです!ここから泥具でちゅよー。
今日は いもちゃんに奇跡が起こりました!!


いもちゃんとママがお家の前でひなたぼっこしてたら
郵便屋さんがバイクから降りて来て「かわいいですね」って
いもちゃんに話しかけながらナデナデしに来たのよー。
キケンー!!


もちろん いもちゃんは答えたでちゅよ。
「ガウ!ガウ!」


そこでママに怒られたんだけど、
なんと いもちゃんがその後 郵便屋さんに
おとなしくナデナデさせてたでちゅー!
2回しか「ガウ!」言わなかったでちゅー!
これは奇跡でちゅよ!
病院処方フードで 最近小太りから脱出しつつある
いもちゃんにインタビューでちゅ。
「いもちゃん、ガウガウ犬やめるでちゅか??」


「ワンコ相手なら まだまだイクわよ〜!」
imog_061129_03.jpg

ニックネーム rocoemon at 01:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする