2006年11月30日

捨て犬ごっこ?

ママのお友達んちの子犬・Mちゃんが遊びに来たのよ。
すぐ近所だから しょっちゅう遊びに来るのよ。
あたちはMちゃんのママがだ〜い好きなの。
赤ちゃんの時から可愛がってもらってるからね。

おにーちゃん達がダンボール箱で
「捨て犬ごっこ」を始めたのよ。
捨て犬役は どろちゃんとMちゃんよ。

あれれ??なんかおかしいのよ??
imog_061130_01.jpg
拾て犬???

おにーちゃん、漢字間違ってるのよ。

ママに注意されても間違いを認めたくないおにーちゃん。
ちょっと書き加えて「拾って、犬」に。
imog_061130_02.jpg


でも「拾って、犬」じゃ気分が乗らないのよ〜。
気を取り直して・・・正真正銘の「捨て犬ごっこ」
imog_061130_03.jpg


え??あたちがいないって???

Mちゃんにガウガウしてママにカミナリ落とされたから
みんなが遊んでる間、ルチャハウスに隠れてたのよ・・・

いいのよ、おにーちゃんやどろちゃん達の幼稚な遊びにはウンザリなんだから。。。
imog_061130_04.jpg

ニックネーム rocoemon at 01:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする