2006年12月09日

生意気なのよ!

とってもとってもうっとおしいどろちゃん。
毎日一日中、あたちに襲いかかってくるのよ。
あたちの耳や首輪をカジカジしたり・・・
いっちょまえに「がるるるがるるる」って うるさいのよ(-_-)
どろちゃんのお顔、グレムリンみたいだって。
ママに「黒い悪魔」と呼ばれてるのよ。

こんなあたち達だけど、
最近は仲良く一緒にひっついて眠ったりもするのよ。
バトルで疲れきった時だけだけどね。

ほら〜、この日も。
imog_061209_01.jpg

ほら〜、この日も。
imog_061209_02.jpg

ほら〜、この日も。
imog_061209_03.jpg

ほら〜、この日も。
imog_061209_04.jpg


あれれれれ〜!?!?
どろちゃんったら、どの日も えらそうに
あたちの上に頭を乗せてるじゃないの!!

↓コレなんて どういうコトよ!生意気すぎない?!
imog_061209_05.jpg


「そんなことないでちゅよ〜。
 ほら〜、これは いもちゃんが
 あたちの上に乗ってるでちゅよ〜。」

imog_061209_06.jpg


って耳だけじゃないのよ!!(▽□▽#)

それより おねーちゃんが脱ぎっぱなしのお洋服が写ってる
こんな画像なんて載せたらきっとママが怒るわよ(´Д`;))))

「知らないでちゅよ〜
 いもちゃんが怒られたらいいいでちゅよ〜。」

imog_061209_07.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする