2006年12月17日

ママは挫折なのよ

ママがとうとう挫折したのよ。

今までママがしてた どろちゃんの爪切り、
最近、どろちゃんが怖がってものすごく暴れるから
切れなくなっちゃったの。
ついには どろちゃんが爪切りやママの手を噛もうとしたり、
暴れる力も強くなってきて、
逃げてっちゃうようになっちゃったのよ。
どろちゃんの耳や舌を切っちゃいそうになっちゃうのよ。

そんなわけで、ママはとうとうあきらめて、
獣医さんに爪切りをお願いすることにしたのよ。
さすがは獣医さん、暴れんぼうのどろちゃんのツメを
無事キレイに切ってくれたのよ。
ほんと どろちゃんは『困ったさん』ねぇ。


「うがー!ママに爪切りされたら3日間は
 ハウスに引きこもって出て来なくなるいもちゃんに
 そんなこと言われたくないでちゅよー!」

imog_061217_01.jpg


・・・・・・
だって、ママに近付いたら、
また爪切りされそうで怖いんだもの(´Д`;)

「いもちゃんは弱虫で根に持つタイプなんでちゅね。」

がーんっ!!顔(なに〜)



そうそう・・・、よくアセラのママ達が
ブログでお買い物したものをお披露目してるから
ママもセレブなお買い物を披露したいんだって。

先日、ママがお出かけした時にお買い物したものよ。

imog_061217_02.jpg

あたちとどろちゃんの洗い替え用のフリース。
ジャマイカカラーとガイコツなのよ。あたちのはどっち?
そしてママの大好きなデスソース。とっても辛いのよ。
あとは、カメレオン型のボールペンと
タランチュラ型のキーホルダー。

ママ・・・、なんか違うと思うのよ。
セレブ感が感じられないのよ・・・。

imog_061217_03.jpg
コレは安いピアス。
このデザイン…、プ○ダの「バッタモノ」ね…
これをつぶして、ガイコツ部分を
あたち達の首輪に付けてくれるんだって。

もっとあたち達に似合いそうなゴージャスなのはなかったのかしら・・・(=_=)
imog_061217_04.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする