2006年12月22日

仲良くできるかな??

先々週のことだけど、どろちゃんはママとふたりで
電車に乗っておじいちゃんちに行って来たのよ。

おじいちゃん達が どろちゃんに会うのは初めて。
おじいちゃんちのバーディはとっても怖がり屋さんだから
いきなり あたちとどろちゃんが2ワンでお邪魔して
バーディをビックリさせないようにって、
どろちゃんだけ初対面のご挨拶に行ったのよ。

電車は片道1時間ちょっとくらい。
どろちゃんは お家の中とは違って
静かに電車に乗ってたみたいなのよ。

だけど!! どろちゃんったら お家に着いたら、
おばあちゃんやバーディには大丈夫なのに、
おじいちゃんにすっごく吠えちゃったのよ。
おじいちゃんがどろちゃんに近付くたびに
怖がって逃げながら吠えてたんだって。

imog_061222_01.jpg


おじいちゃんの何が怖いのかしらね??
おじいちゃんと仲良くできないなら、
今度から どろちゃんもお留守番させられるわよヽ(*>▽<)ノ
あたちは おじいちゃんとは仲良くできるのよ!

で、肝心のバーディは・・・

imog_061222_02.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ず〜っと どろちゃんのことを怖がって
テーブルの上に避難して降りれなくなってたのよ!

せっかく バーディに慣れてもらおうと思って
1ワンで来たのにねぇ〜。
これじゃぁ、今度あたちとどろちゃんのバトルを見たら
おしっこちびっちゃうんじゃない?!顔(イヒヒ)

imog_061222_03.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする