2006年12月28日

メリークリスマス!

遅ればせながらメリークリスマス!!

クリスマスツリーは 後片付けが面倒だからって
出してもらえなかったのよ。
その前は3年間出しっぱなしだったからね。

ケーキは おにいちゃんが
お友達と一緒にデコレーションしたのよ。
ところどころクリームがはげてスポンジが見えてるのよ‥
サンタさんも傾いてるのよ・・・。

imog_061228_01.jpg

ちゃんとお手て洗ってから作りましたか?!
どっちにしても あたちはもらえないから、
きちゃないお手てで作ってもいいのよ〜。



imog_061228_02.jpg

どろちゃんがかぶってるトナカイ帽は
あたちが初めてのクリスマスに買ってもらったものよ。
でも あたちの時は「いも、かわいくない…」って
写真も撮らずに そのまま片付けられたのよ。
どろちゃんには似合いそうだからって
4年間の封印が解かれたのよ。
失礼しちゃう〜差別なのよ〜。


あたちは今年最後のシャンプー。洗い納めよ。

imog_061228_03.jpg

きれいになったのよ〜。
今日のトリミング台は洗濯機なのよ。
ドライヤーは あったかくて気持ちいい〜。
耳の毛がドライヤーの風にちょっとだけ(気持ち程度だから
見逃さないでね!)なびいててセクシーでしょ?

ニックネーム rocoemon at 05:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする