2007年01月28日

どっちが悪い子?

どろちゃんが ついに高額商品に手を出したのよ!
ママがよそ見してる10分くらいの間に、
机の上にあったメガネをガジガジしてたのよ。

imog_070128_01.jpg

まだ1年前に買ったばかりのメガネなのよ。
ママ、かわいそうだわ・・・



どろちゃん参上!!
いもちゃん、なに言ってるでちゅかー。
コレは誰の仕業でちゅかー?

imog_070128_02.jpg

はうっ!顔(え〜ん)
そ、それは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ずーっと前に いもちゃんがガジガジした
ママのメガネでちゅよー。
あたちがやったのより ひどいのよー。

いもちゃんは、今もママにこの壊れたメガネを見せられると
オドオドして椅子の下に隠れに行くでちゅよ。
「ヘタレ」なのよー。

それに いもちゃんは、このメガネの前にも
ママの他のメガネを壊してるのよ。
一番最初に壊したメガネは もっとぐちゃぐちゃだったのよー。
レンズは粉末になってたそうでちゅよ。
フレームもただのぐにゃぐにゃの針金になってたでちゅよー。


あたちが壊したのは、一つだけ。
いもちゃんは2つだから、
いもちゃんの方が悪い子でちゅよー。

imog_070128_03.jpg


でも、あたちはもう反省してるのよ。
あの時 怒られたことは、思い出したくないのよ。
あれ以来、もう何年も、
二度と 何もガジガジしてないのよ。

imog_070128_04.jpg


え?んじゃ、この毛布は なんでちゅか??
ベランダに干すの、ママが恥ずかしがってるでちゅよー。

imog_070128_05.jpg

あうあうあうあう顔(なに〜)

ニックネーム rocoemon at 02:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする