2007年05月21日

今さらゴールデンウィーク?!

なかなか更新できなくてごめんなさい。
ママが「あみだくじ」でPTA役員になったから
忙しくてパソコンを使わせてくれないの。

ゴールデンウィークも終わっちゃったのね。
おねーちゃんが部活で忙しいから
どこも連れてってもらえなかったの・・・。

行ったところと言えば・・・

この街唯一のワンコとお出かけスポット、ホームセンター。
imog_070521_01.jpg
おにーちゃんが潰したドアノブを買いに来たのよ。
ほら、いろんなドアノブが売ってるのよ。
どろちゃんに食べられたから新しい首輪も買ってもらったの。
ドアノブだけって言ったくせに、
ママがいっぱい買うからカートが狭いのよ。
まだまだいっぱい買ったのよ。


そして別の日は、
この街唯一のワンコとお出かけスポット、ホームセンター。
imog_070521_02.jpg
って、また同じとこなのよっっ!!
今回はカメレオンさんのお家に入れる
ポトスを買いに来たのよ。
この日はシーズーちゃんにカート越しにケンカ売ったのよ。


あとはお家でどろちゃんとバトルしたり・・・
imog_070521_03.jpg
この日は珍しくあたちの方が勝ってるのよ。
いつもは加減してあげてるから負けちゃうのよ。


階段で目からビームを出したり・・・
imog_070521_04.jpg
ほんとは降りたいけど、どろちゃんが通せんぼして
あたちが降りようとしたら襲って来るから
怖くて降りれないのよ・・・
それよりダックスが階段登っちゃいけないのよ、ごめんなさい。


とにかくあたち達は元気にしてま〜す!
imog_070521_05.jpg

ニックネーム rocoemon at 15:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする