2007年05月24日

どろちゃんのゴールデンウィーク(強制)

どろ)こないだの日記!
   いもちゃんのお出かけのことばっかり書いて
   ずるいでちゅよー!


いも)だって どろちゃんは
   どこもお出かけしてないじゃない・・・

imog_070524_04.jpg


どろ)だめでちゅー!
   あたちのことも書きなちゃいー!!!


いも)はいはい・・・
   どろちゃんのゴールデンウィークは・・・


福袋に入ってた骨型のオモチャ。
あたち達には大き過ぎるからママが新品のまま隠してたのに、
どろちゃんが見つけて来て、一瞬でぐちゃぐちゃにしたのよ。
imog_070524_01.jpg


あとは・・・

椅子をゴリゴリガジガジしたり・・・・
imog_070524_02.jpg
これは反対側の脚まで棒が繋がってたんだけど、
どろちゃんがゴリゴリして、
もう1cmくらいしか残ってないのよ。


他には・・・・

ママがワックス掛けをする間、邪魔になるから
サークルやお膳を違うお部屋へひとまとめにしたの。
ワックスが乾くまで、あたち達はサークルの中だったのよ。
夜までかかったから、ママ達は宅配ピザを頼んだのよ。
食べる場所もなくて、家具をひとまとめにした部屋で
ぎゅうぎゅうになってピザを食べたのよ。
それをサークルの中から狙うどろちゃん・・・
お手々でピザを引っ張ろうとしてるのよ。
imog_070524_03.jpg

もちろん、あたちはそんな悪いことしないわよ。
ママがごはんを食べてる間は賢く待ってるわよ。

お写真はないけど、別の日の朝には、
お膳の上で冷ましてたおねーちゃんのお弁当のおかずを
どろちゃんが盗み食いしちゃったのよ!!
その日おねーちゃんは、
お友達にお弁当わけてもらったんだって。
ほんと、どろちゃんって悪いんだから・・



どろ)そんなこと書いてって言ったんじゃないでちゅ・・・
   いもちゃん、覚えとくでちゅよ・・・むかっ(怒り)
imog_070524_05.jpg

ニックネーム rocoemon at 03:37| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする