2007年10月07日

5才になったのよ

またまた古いお話なのよ。

9月18日は、あたちのお誕生日だったの!
もう5才になったのよ。
5才になったら毛が生えるらしいのよ。
あたちの毛が伸びないからってママが悩んでたら
いろんな人が「きっと5才くらいになったら生え揃うよ」
って言ったから、ママはそれを信じてるのよ。
ボーボーになっちゃったらどうしよ!?

楽しいお誕生日は・・・
ママったらあたちのごはん切らしてたのよ。
ブログのお友達はお誕生日にケーキとかもらってるのに‥‥
あたちはお誕生日なのに試供品でガマンだったのよ。
ひどいでしょ(T-T)

後日、改めてお祝いしてもらったのよ。
でもやっぱりケーキじゃないのよ・・・
近所のホームセンターで買って来た
キャンディ型のガムだけなのよ・・・
この際なんでもいいから早くちょうだい!!
imog_071007_02.jpg

このままじゃ食べれないのよ。むいてほしいのよ。
ママったら、とことんイジワルね。
imog_071007_03.jpg

さぁ早く!早く!ママ、じらし過ぎなのよ!!
imog_071007_04.jpg

おいしい〜。
誰にも取られないようにトイレの上で食べるのよ。
imog_071007_05.jpg


ぐはぁ〜 おいちいでちゅ!ぐげっぐがっ!

imog_071007_06.jpg

これは、あたちが赤ちゃんの時のママのブログなのよ。
imog_071007_07.jpg width=

あたちが1才になるまでの記録なの。
ママが偏食と食糞と破壊に悩まされた一年なのよ。

そんなあたちもずいぶん賢くなったのよ。
イタズラも一切しなくなったのよ。
まだまだガウガウはやめられないけどね。

どろ)だけど いもちゃんの最新破壊作品があるでちゅよ〜。
imog_071007_08.jpg

imog_071007_09.jpg
このソファ、白くなってるでちゅ。
これは いもちゃんが最近ホリホリしてハゲさせたでちゅ。
この写真の時はまだ大丈夫だけど、
今はもう穴が開いてるでちゅよ。

ママが意地悪してホリホリできないように
ソファに物をいっぱい置いたでちゅ。
そしたら、いもちゃん「掘りたいよう」って
モンク言いまくるでちゅよ。(クリックで再生。音声アリ。)


こんな5才でもいいんでちゅか??


ほっといてよ!!!
どろちゃんなんかに言われたくないのよ!!!

こんなあたちだけど、これからも仲良くしてね。
imog_071007_10.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする