2007年10月14日

がうー!恐竜でちゅよ!

あたち、どろちゃん!
だから今日は「泥具」なのよー!

またお店でシャンプーして来たでちゅよ。
前回は暴れてオヒゲカットしてもらえなかったけど、
今度は ちゃんとできたのよー。
生まれて初めてオヒゲがなくなったでちゅ。

imog_071014_01.jpg

まゆ毛はママが切っちゃダメって言うの。
虫の触覚みたいにかわいいから残しておくんだって。

体重はもう3.7kgあるのよー。
あたちは小顔だから画像じゃわかりにくいけど、
体はもういもちゃんより立派なんでちゅよー!
胸囲が大きいから、ママが「マッチョ」って言うでちゅよ。

imog_071014_02.jpg

シャンプーしてもらってスッキリ!
でも 洗い立てはすごいことになるのよ。
くせ毛だから恐竜の背中になるでちゅよ。

imog_071014_03.jpg

背中の毛がモヒカンみたいに逆立つのよ。
それも頭のほうへ逆流してるのよー。
(左のほうが頭、右がおしりでちゅ)
1週間くらいしたら脂(?)が乗って来て
毛が寝て来るから それまでのガマンでちゅよー!

ニックネーム rocoemon at 02:19| Comment(20) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする