2007年12月31日

今年もありがとうございました

もう今年も終わりなのよ。
みんなのおかげで楽しい一年だったのよ。

どろ「たくさんのお友達に会えたでちゅよ。」
いも「あたちは まだ誰とも会ったことないのよ。」
どろ「それはガウガウだからでちゅね。
   来年こそは 治したほうがいいと思うでちゅよ。」

いも「そんなこと どろちゃんに言われたくないのよ。」

みなさん、ありがとう。
来年もよろしくなのよ。
楽しいお正月を過ごしてね!

imog_071231.jpg




ニックネーム rocoemon at 04:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマスクリスマスなのよ!
imog_071225_02.jpg imog_071225_05.jpg

今日はパーティーだから おめかししてるのよ。
似合ってますか?? きっと可愛いと思うのよ。
imog_071225_03.jpg

「あたちはこれが 精一杯でちゅよ〜。」
imog_071225_04.jpg

おにいちゃんがケーキを作ってるのよ。
imog_071225_06.jpg

こ、これは・・・食べても死なないの?!
imog_071225_07.jpg

クリスマスなのに、いつものごはんに
カツオステーキが乗ってるだけなのよ・・・
あたち達にもイチゴをくれるって言ったのに
ママが間違って全部食べちゃったのよ。
ショックなのよ・・・
でもパーティーの前に ママが買って来たばかりの
オードブルを どろちゃんがお店の袋を勝手にあけて
盗み食いしたから おあいこなんだって(*_*)
「そんなこと もう忘れたでちゅよ」
imog_071225_08.jpg

プレゼントも無しなのよ・・・
「でも あたちはシャンメリーのキャップを
 もらったから うれしいでちゅよ〜」

imog_071225_09.jpg

みんなのクリスマス日記も楽しみにしてるねexclamation
imog_071225_01.jpg


ニックネーム rocoemon at 01:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

初めての携帯投稿なのよ

初めて携帯からブログを書いてみるのよ。
こんなのが来たからパソコンが使えないのよ。

フレッツって言うんだって。
imog_071213_01.jpg


もちろん工事の人たちにガウガウで忙しいのよ。
工事は終わったけど、
まだパソコンの設定ができてないの。
だから携帯なのよ。
ママの携帯は もう4年くらい使ってて
未だにアンテナがついてるのよ。
今の携帯の前に使ってた携帯がトイレに詰まって、トイレの修理に莫大な費用がかかったから、携帯を新しくするのはママの気がひけるらしいのよ…。
パケ放題ができない機種だから 普段は携帯からは更新させてもらえないの。
ママ、ケチんぼだから(-o-;)

せっかくだから あたちの画像も載せなくちゃ!

imog_071213_02.jpg

ごはんの見張りをしてるのよ。
見張っておかないと どろちゃんが盗み食いするからね。
どろちゃんが来たら がるるるるるるって やっつけるのよ。続きを読む
ニックネーム rocoemon at 02:45| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

落雷なのよ

あたちがホリホリして開けたソファの穴から
中のスポンジをいっぱいくり抜いたから
ママが怒って「芋具」を更新させてくれないよ・・・

ソファはトラックに乗って行ってしまったのよ・・・
有料なのよ・・大型ゴミは・・・

imog_071210_01.jpg
ニックネーム rocoemon at 03:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする