2008年05月21日

オモチャガジガジ

新しいオモチャをもらったのよ。
カジカジしてると歯がきれいになるんだって。
噛んでる間に食べちゃっても、
トウモロコシが主原料だから大丈夫なんだって。


も〜らった♪もう私のものよ!
imog_080520_01.jpg


「がじがじ〜、噛みごたえがあるでちゅ〜。」
imog_080520_02.jpg


はっ!背後から なんかイヤな気配!?
imog_080520_03.jpg


やっぱり!!
またママよ!!
まだ30分ほどしか遊んでないのに、
返しなさいって言うのよ。


いやだ〜〜絶対返さない〜〜〜〜!
ヴゥゥゥガルルルルルルルルルルルルルル
imog_080520_04.jpg


でもまたママに奪われてしまったのよ・・・
この勢いで噛んでたら、
今日一日で全部なくなってしまうからだって・・・
それはやっぱり早過ぎだから返しなさいだって・・・
imog_080520_05.jpg


「早く続きをガジガジしたいでちゅね・・・。」
imog_080520_06.jpg

ニックネーム rocoemon at 03:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする