2008年06月06日

宇宙人に襲われるぢょ!

あたち、どろちゃん!
だから今日は「泥具」なのよー。
先週、お友達ののんのんちゃんと遊んだでちゅよ。
imog_080607_01.jpg


京都御苑でお散歩してから、
鴨川沿いのカフェに行ったでちゅ。


わ〜い!ごちそう食べるでちゅ!
imog_080607_02.jpg


喜んだのも束の間・・・
ごちそうはママ達だけだったでちゅよ。
のんのんちゃんのママがオヤツをくれたから、
おりこうに待つのよー。
2階建てマンションみたいでちゅよー。
imog_080607_03.jpg


のん「どろちゃんのママも何かくれるんかぁ〜?」
imog_080607_04.jpg


どろ「あたちのママはケチだから何もくれないでちゅよ・・」
imog_080607_05.jpg


ママ達のお食事が終わったら、鴨川で遊ぶでちゅよ!


いやっほう〜!全速力でちゅ!ターン!
imog_080607_06.jpg


大好きなキャッチボールもしまくりでちゅ!
うはうはうは!
imog_080607_07.jpg


暴れまくって しあわせでちゅ〜!!
imog_080607_08.jpg


ん?!のんのんちゃん どしたでちゅか?
遊ばないの??
imog_080607_09.jpg


のんのんちゃんの目線の先に・・・
飛行船?!地球エコ?!
imog_080607_10.jpg


のん「宇宙人が大きな口をあけてるぢょ!
   連れてかれるぢょ!脳に何か埋め込まれるぢょ!
   怖い怖い怖いぢょ〜!」

imog_080607_11.jpg


のんのんちゃん・・・
あれはN○Kの人気キャラ「ど〜もくん」でちゅよ・・・


飛行船が怖いのんのんちゃんが
すっかり怯えモードなので、
タクシーに乗って移動するでちゅ。


のん「宇宙人からうまく逃げ切ったぢょ!」
imog_080607_12.jpg


のん「どろちゃんも助かったね!」
どろ「だからあれは ど〜もくんだって・・・」
imog_080607_13.jpg


またまた違うカフェに来たのよー。


のんのんちゃんのママだいすきー。
ケーキおごってくだちゃいー。
imog_080607_14.jpg


だけど、ココでもまたママたちだけ・・・
imog_080607_16.jpg


宇宙人になってビームで抗議するでちゅよ!!
imog_080607_17.jpg


明日6月7日は、あたちの2才の誕生日でちゅ。
起きたら何かいいことあるかなぁ〜♪
imog_080607_18.jpg

ニックネーム rocoemon at 23:59| Comment(14) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする