2008年10月17日

ママとデート

今日は、ママとあたちだけのデートなのよ。
自転車で30分ほど行ったところの
お散歩スポットへ出かけたのよ。

ママ「自転車ではオスワリの約束なのに箱乗りするし、
   すれ違う人にガウガウしまくるわで、
   到着までに60回くらい怒ったから、
   すでにママはヘトヘトよ‥」



さぁ着いたのよ!
ココは郊外のショッピングモールのそばの河原なのよ。
早速ターゲット発見!ガウしてやるんだから!
imog_081017_01.jpg


あ!今度は、こっちへ人が来るのよ!
ガウしてやるんだから!
imog_081017_02.jpg


ガウしまくるから、ママに対岸へ移動させられたのよ。
こちらはモール側じゃないので、人が少ないのよ。
imog_081017_03.jpg


ふふふ〜ん♪
imog_081017_05.jpg imog_081017_04.jpg


移動したって、対岸の上の道にターゲット発見!
遠くからでもガウしてやるんだから!
imog_081017_05.jpg


またまた対岸にターゲット発見!
川を渡ってガウしに行こうかしら!
imog_081017_07.jpg


もう1時間以上ガウしっぱなしだから、ノドが渇いたのよ。
ママ「きゃ〜!川の水飲んじゃダメ!!」
imog_081017_08.jpg


ココで事件勃発なのよ。
またガウしそうになったから
ママがあたちのリードを強く引いたのよ。
そしたら、デジカメが!
コンクリートの地面に落ちたのよ!
そしてそのままご臨終・・・・
ママ「いものせいだからね!!
   だいたい、ココについて1時間の間に
   ママは150回くらい怒ってるんだから!
   60分÷150で、30秒弱に1回は、
   アンタがガウってるってことよ!」



ココは人が多くてガウガウが止まらないから、
川岸をずっと歩いてモールから離れることにしたのよ。


ガウガウ後はノドが渇くのよ。
この水は、味気ないわね。
川の水のほうが、もっと風味があったのよ。
imog_081017_09.jpg


ずっと歩いたら、誰もいない公園についたので
ママとすべり台したのよ。
こんなことするよりガウりたいのよ・・・
imog_081017_10.jpg


公園でもたくさん遊んだから、自転車を取りに
またショッピングモールの方へ戻ったのよ。

もう夕方になってきたから、河原の人も減っちゃったのよ。
imog_081017_11.jpg


あっでも、対岸の上の道にお散歩犬発見!
ガウガウするのよ!
imog_081017_12.jpg


まだまだガウ足りないけど、そろそろ帰らなくちゃね・・
名残惜しいのよ・・・
imog_081017_13.jpg


モールの自転車置き場に戻って、
ママが荷物を積んでる間もターゲット発見!
imog_081017_14.jpg


帰りは、箱乗りもちょっとしかしなかったし、
10回くらいしか怒られてないのよ。
えらいでしょ?
imog_081017_15.jpg


ママ「すれ違うワンコが少なかっただけでしょ!
あんたのガウガウを止めるのに、ママはグッタリよ!
カメラまで壊れちゃうし!
お散歩に来たのか、怒られに来たのか、
どっちかわからないわね!」



ママ、ごめんなさい〜。
でも、お家ではこんなにイイコよ。
だから、また連れてってね〜。
imog_081017_16.jpg


ニックネーム rocoemon at 02:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする