2008年10月20日

ペット博2008

あたち、どろちゃん!
今日は、泥具なのよー!

1週間前の13日、ペット博に行って来たでちゅよ。
ママはインテックス大阪に来るの久しぶり〜。
何年か前、ロックフェスを見に来たでちゅ。
imog_081020_01.jpg


お家からココまで来るのは大変なのよー!
自転車→JR東海道本線→JR環状線→中央線→ポートタウン線
って何回も乗換して、2時間近くかかるでちゅ。
でも、あたちはバッグでおりこうにできるから
全然余裕でちゅよー!


会場についたら、もう3時を過ぎてたでちゅ。
最終日だから人もワンコもいっぱいでちゅよ。
地面を歩いてたら踏まれちゃうでちゅ〜。
時々、ガウガウされたでちゅよ。
でも、いもちゃんみたいに凶暴なワンコは
一人もいなかったでちゅよ。


クロレラのブースで缶バッジを作ってくれたでちゅ。
でも、高い撮影台の上は怖いでちゅ・・・
imog_081020_02.jpg


へんな顔になっちゃったでちゅよー!
imog_081020_03.jpg


ワンコ用ケーキを買ってもらったでちゅ!
うれしいなぁ〜〜〜♪♪♪
imog_081020_04.jpg


会場の喫煙所で食べたでちゅよ。
いただきま〜す!
imog_081020_05.jpg


いもちゃんにもお土産に買って帰ろうかと思ったけど
電車で遠くまで帰らなきゃいけないからケーキはやめて、
オヤツをいろいろ買ったでちゅよ。
imog_081020_06.jpg


ワンちゃん&ネコちゃんだけじゃなくって
こんなのもいたでちゅよ〜〜〜。
imog_081020_07.jpg


これはあたちのお家にいるのと色違いでちゅ!
お家のは、赤いのと、オレンジのでちゅ。
imog_081020_08.jpg


あっという間に閉会の時間になっちゃったでちゅ。
帰りも遠かったのよー!
でも、ほら!おりこうでちゅよ。
imog_081020_09.jpg


いもちゃんにお土産でちゅよ。
あたちが食べたケーキと同じお店のスコーンでちゅ。
いもちゃんもおりこうにできたら、ケーキ食べれたのに〜。
imog_081020_10.jpg


いも「でも、どろちゃん・・・
   浮かれていられるのは今のうちなのよ・・(謎)」

imog_081020_12.jpg


おまけ(お家のオレンジの)※クリック注意!

ニックネーム rocoemon at 02:54| Comment(20) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする