2008年10月28日

お客様でちゅよ〜!

あたち、どろちゃん!


21日に りょう太ママさんと、お友達の
くりんママさんが京都へ遊びに来たでちゅ。
ママも誘ってもらったから、
あたちがお供することになったでちゅよ!
いもちゃんも誘ってもらったけど、
やっぱりガウガウだからお友達と会うのは
どうしても無理でちゅよ〜顔(え〜ん)


まずは京都御苑で待ち合わせでちゅ。
ちょっと早く着いちゃったから、遊んで待ってたでちゅよ。
「まだかな〜〜??」
imog_081028_01.jpg imog_081028_02.jpg


待ってる間、実は・・・
お散歩してるワンちゃんに
ガルルルしまくってたでちゅ。
でも、あたちのガルルルは、
いもちゃんのガウガウほどじゃないでちゅよ。


はじめまして!
りょう太君とあゆきちゃんでちゅ。
りょう太くんは、ママの憧れのメンズでちゅよ。
胸毛がボーボーで男前だからねー。
あゆきちゃんは、小柄でかわいいの。
imog_081028_03.jpg imog_081028_04.jpg


くりんちゃんとちょろ君もはじめまして!
クリンクリンのお目目でとってもかわいいでちゅよ。
だから「くりんちゃん」って名前なのかな?
くりんママさんのブーツとバッグの
コーディネートがおしゃれでちゅ。
imog_081028_05.jpg


御所でお顔合わせをしてから、りょう太ママさんの車に
乗せてもらって北山のカフェに行くでちゅ。
りょう太君達、車の中でじっとおりこうでちゅよー。
ほら!りょう太くんの胸毛かっこいいでしょ?
imog_081028_06.jpg


さぁカフェに着いたでちゅ!
りょう太君のず〜っと向こうで、
あゆきちゃんは早速探検でちゅ。
imog_081028_07.jpg


ちょろ君は、ママ達の隙を狙ってバッグの中のお菓子を・・・
「ゲット成功〜!」
imog_081028_08.jpg


「あたちにもちょうだいんか〜〜」
あゆきちゃんが追いかけるでちゅ。
それをバッグの中から冷静に見てるくりんちゃん・・・・
imog_081028_09.jpg


ママは白ネギとキノコがたっぷり入った、
ブルーチーズとわさび味のクリームパスタを食べたでちゅ。
imog_081028_10.jpg


ママ達、はじめましてのくせにおしゃべりしまくり。
その間、りょう太君とあたちはカフェマットの上でお昼寝。
くりんちゃんとちょろ君は、ず〜っと
バッグの中でおりこうに待ってるの。
あゆきちゃんも自分のキャリーの中でちゅよ〜。
imog_081028_11.jpg


ママたちのおしゃべりの後、お店の裏で・・・
りょう太君のママがおやつを配ってくれるでちゅ。
だけど人見知りのあたちは・・・
離れたところで見てるだけ。
でもオヤツは欲しいでちゅよ・・・
imog_081028_12.jpg


じわじわ・・・
ちょっとずつオヤツに寄って行くでちゅ。
imog_081028_13.jpg


もっと じわじわ・・・
imog_081028_14.jpg


もっとじわじわ・・・
やっと仲間に入れたのよ!
りょう太君のママ!オヤツちょうだいちょうだい!
imog_081028_15.jpg


その後は鴨川に移動して、走り回ったでちゅ。
み〜んな ぴょんぴょん元気いっぱいでちゅ!
遊んだ後は・・・またオヤツちょうだい〜!!
imog_081028_16.jpg


あれれ? だけど あたちは???
ぽつ〜ん・・・。また人見知りしてみたでちゅ。
imog_081028_17.jpg


だけど、みんなのこと大好きでちゅよ。
だって御所で知らないワンコにしたみたいに
ガルルルしてないも〜ん!
りょう太君たちにはガルルルしなかったでちゅよ。


最後は、並んで記念撮影。
みんなおりこうでしょ??
あたちだけ、後ろでゲートボールしてるおじいさんが
気になって仕方なかったでちゅけどね。
imog_081028_18.jpg


本当に楽しい一日だったでちゅ。
お別れする時は名残惜しくて「イヤイヤ!」したでちゅ。


で、気付いたでちゅか??
み〜んなの中で、あたちが一番太かったでちゅよ〜。
りょう太君たち、みんなスタイル抜群!
あたち、ビックリでちゅ〜。
それに前日リンス切らしてるのにシャンプーされたから
体中の毛がふぉわぁぁ〜と逆立ってたでちゅよもうやだ〜(悲しい顔)


いも)
りょう太ママさん、おみやげどうもありがとう。
どろちゃんがお世話になったのよ。
またくりんママさんと遊びに来てね♪

imog_081028_19.jpg

ニックネーム rocoemon at 00:57| Comment(14) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする