2008年12月14日

ワンコワインパーティー

あたち、どろちゃん!
今日は『泥具』でちゅよー!


12月に入ってすぐのお天気のいい日。
ここは二条駅の前でちゅよ。
真ん中の小さな建物はママの憧れの有料トイレでちゅ。
imog_081214_01.jpg


ココで待ち合わせしてるのは・・・

じゃ〜ん!!
imog_081214_02.jpg


りりしい!!!マッチョなのんのんちゃんでちゅ。


かっこいいカートに乗ってるから、
早速、あたちも乗せてもらったでちゅよ。
imog_081214_03.jpg


でもカートに慣れてないから、
そのうち埋まってしまったでちゅ〜〜。
imog_081214_04.jpg


そうこうしてるうちに・・・駅の反対側から
走って来たのは、ももちゃんとももちゃんのママ。
めっちゃ元気〜!!
imog_081214_05.jpg


今日は、二条駅から歩いてすぐの
ももちゃんのお家に遊びに行くでちゅよ。
のんのんママさん!安全運転でお願いでちゅよ!
ママ)のんちゃんのカートなのに、えらそうにしないの!
imog_081214_06.jpg


もも)ようこそ、あたしのお家へ〜〜!!
imog_081214_07.jpg


とっても綺麗なももちゃんのお家。
ももちゃん、絵になるでちゅね〜〜。


今日は、ワインパーティーするでちゅよ。
見て見て、このごちそう〜〜〜〜!
レストランみたいでちゅ。
imog_081214_08.jpg


imog_081214_09.jpg
左上は、のんのんママさんが、
他は、ももちゃんのママが作ってくれたでちゅ。
おいしそうでしょ〜〜〜?


で、ママはどれを作ったでちゅか??
imog_081214_10.jpg


いも@お留守番)
   馬鹿ねぇどろちゃん・・・
   お料理下手のママが人様に出せるものを
   作れるわけないでしょ・・・
   絶対ママはお店で買って来たものだけよ。

imog_081214_11.jpg


あたち、まずいことを聞いたでちゅね‥‥。


気を取り直して・・・


あたち達はオヤツタイムでちゅ〜。
みんなそれぞれ、食べるでちゅよ。
imog_081214_12.jpg


もも)ママ、このジャーキーにあうワインはまだかしら?
imog_081214_13.jpg


遅れて、ゾロ君のママも来てくれたでちゅよ。
ゾロ君のママは東京へお出かけした帰りだって。
のんのんちゃん、ゾロ君のママにダッコしてもらって
ゴキゲンでちゅ。
imog_081214_14.jpg


ももちゃんがオモチャのカケラをカミカミしてるでちゅよ。
のん)それ、おいしいんか〜〜〜?
imog_081214_15.jpg


のん)どろちゃんのおばちゃん!
   ももちゃんだけなんか食べてるじょ〜?

imog_081214_16.jpg


のん)まだ食べてるじょ〜。
imog_081214_17.jpg


のん)なぁ、おいしいんか〜〜〜?
imog_081214_18.jpg


あたちは、立派なソファでくつろいでるでちゅ。
いつもお昼寝してる時間でちゅからね〜〜。
ママ)こら〜!ダックスなのに
   そんな高いところ飛び乗ったらダメでしょ!

imog_081214_19.jpg


ももちゃん、今度はティッシュ?をカミカミしてるでちゅ。
幸せそうなお顔してるでちゅね〜〜〜。
imog_081214_20.jpg


のん)またももちゃん、おいしそうなの食べてるんか〜?
imog_081214_21.jpg


のんちゃんとあたちは、ももちゃんのママに
おいしいお土産もらったでちゅよ。
いもちゃんのぶんも!
imog_081214_22.jpg

かわいい文字で『Doro chan』って書いてあるでちゅ。
ももちゃんのママ、ありがとうでちゅ!
のんのんちゃん、また遊びに行かせてもらおうね!

ニックネーム rocoemon at 20:03| Comment(14) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする