2008年12月26日

メリークリスマス!!

クリスマスメリ〜 クリスマ〜ス!クリスマス

imog_081226_01.jpg

imog_081226_01_02.jpg


みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?
ママ達はケーキを食べたけど、
あたち達は・・・何ももらってないのよ。

しかもイブは・・・
う○ちのキレが悪くて おしりにブラ下げてたのよ。
う○ちは取ってもらったけど、
おしりのまわりの毛がくちゃくなってしまったの。
でも、もう夜遅くてお風呂に入れないから、
被害を拡大させないようにって、あたちは
朝までず〜っとサークルに独ぼっちだったのよもうやだ〜(悲しい顔)
哀しいクリスマスなのよ・・・。


ちょっと古いお話だけど・・・
どろちゃんの写真が、Petzと言うサイトの
投稿ギャラリーに載せてもらえたのよ。
imog_081226_02.jpg

10月のランキングなのに、
ママったら、今頃気付いたのよ・・・
写真は、前にココにも載せたやつなのよ。
なんと1位の写真の中には、リンクしてもらってる
『ダックスみんくとパピヨンきららのお部屋』
みんくちゃんときららちゃんも写ってるのよ!
同じギャラリーに載せてもらえるなんて すごい偶然なのよ!


ママ)あれ?!
   どろちゃん、お口から何か出てるよ?!


imog_081226_03.jpg

ママ)あっ!捨てようと思ってたクッキーの
   包み紙がなくなってる!さては・・・
   どろちゃん、食べたなぁ〜!!


ドカ〜ン!!(雷)雷

ニックネーム rocoemon at 01:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする