2009年01月31日

フォンデュパーティー

こんにちは。
imog_0090131_01.jpg

もう1月も終わりなのに
「あけましておめでとう」の記事のままだったのよ。

あたち、去年のクリスマスの頃、
お布団の中でぐっすり眠ってたら、
その上にどろちゃんが乗って来て・・・
激痛に悲鳴をあげて飛び起きたのよ。
それで、歩けなくなってしまったの。
レントゲンでは異常はなかったんだけど、
年末〜最近まで、お薬飲んで安静にしてたの。
もう治って元通りになったから
全然平気だけどね。

ほら、もうお散歩もいつも通り。
もちろん たくさんのワンズに襲いかかってるのよ。
imog_0090131_02.jpg

どろ)いもちゃん、大変だったでちゅねー。
いも)って、どろちゃんのせいでしょ!!

どろちゃんは、こないだお友達のお家に遊びに行ったのよ。
チーズフォンデュパーティーだって。
imog_0090131_05.jpg

パーティーだからワンピースを着てるのよ。
似合ってないって自覚したほうが良いと思うのよ。
一緒に写ってるのは、お友達ののんのんちゃん
imog_0090131_03.jpg

パーティー会場は、ももちゃんの素敵なお家。
ここはパーティー会場隣の寝室よ。
imog_0090131_04.jpg

この日は、デイジーママさんもパーティーに参加してくれて、
1年8ヶ月ぶりに会えたそうなのよ。
デイジーちゃんは、私と同じくガウガウさんで
お留守番だったけどね(笑)
でも絶対、あたちのほうが勝つと思うのよ!

どろ)デイジーママさんは、
   モデルさんみたいに綺麗な人だけど
   いっぱい食べて、ガードル脱いでたでちゅよ。

いも)でもそのガードル、うちのママは入らないでしょうね。
どろ)そりゃそうでちゅね。

どろ)楽しい一日だったでちゅ。
   生まれて初めてカボチャ食べたでちゅよ。
   ももちゃんのママ、のんのんママさん、
   デイジーママさん、ありがとうー。

ニックネーム rocoemon at 19:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます

imog_090103_01.jpg

あけましておめでとうございます

今年も『芋具』をよろしくお願いします。

ど)『泥具』もよろしくでちゅよー。
ニックネーム rocoemon at 02:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする