2009年02月24日

焼き過ぎ注意!

いつも あたち達がいる台所の
エアコンが壊れちゃったのよ。
でも、こないだ、おねーちゃんのお部屋と
おにーちゃんのお部屋のエアコンを新しくしたところだから
台所のエアコンを買うお金がないのよ。
「ビンボー」と言うらしいのよ。

おかげで、今どき電気ストーブ生活なのよ。
imog_090224_01.jpg

この電気ストーブは20年くらい前のなのよ。
あたち達、前を陣取ってるけど、
このストーブ、背が高すぎて
小さなあたち達じゃ暖かくないのよ。
こんなにそばに寄っても暖かくないの・・・

ママ)そこは近すぎて死角なんだってば‥(^_^;)

だからオシリをあぶって本を読んでる
ママの背中の上に・・・
ちょうど良い高さで、ヌクヌクなのよ。
imog_090224_02.jpg

ママ)2ワンも乗ったら重いのよ〜〜。
imog_090224_03.jpg

imog_090224_04.jpg


でもママが〜
おにーちゃんが部活で使う膝サポーターを
早く乾かそうとストーブの前に干したら〜

スカート用のハンガーがとけて
へんな形になってたのよ。
反り返っちゃってるのよ。
imog_090224_05.jpg

それでもこのままにしてたから
しまいにはハンガーがぐにゅぐにゅになって
サポーターの中のクッションまで
熱で変形しちゃったのよ〜〜〜。
おにーちゃんプンプンなのよ。

どろ)ママのオシリも気をつけてね〜。
imog_090224_06.jpg

ニックネーム rocoemon at 04:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする