2009年03月06日

カップケーキの紙

最近、果物アレルギーがひどいおにーちゃん。
生の果物を食べるとノドの奥がブツブツになるのよ。
だから、バナナが腐りかけてるのよ。
腐りかけのバナナはトカゲさんが大好物なんだけど
ちょっとたくさん余り過ぎてるから、
ママがバナナのカップケーキにしたのよ。
(ママはお料理のセンスがないのよ・・・)
imog_090306_01.jpg


でも、お砂糖いっぱい入れたから
あたち達はもらえなかったの。

カップケーキの紙だけもらって、ベロンベロンしたの。
紙まで飲み込んだら危ないから、
ちょっとだけベロンベロンしたら
ママが返しなさいって言うのよ。


いや〜なのよ〜〜〜。
imog_090306_02.jpg


たまには、あたちもワガママ言ってみたいのよ。
いつも どろちゃんばっかりワガママ言ってるから。
ごめんなさいのポーズでも返さないから〜〜〜。
imog_090306_03.jpg


どろ)いもちゃん、お散歩ではいつも
   ガウガウワガママしてるでしょ!



************************************************


どろ)
ママのマッサージ器でコロコロしてもらったでちゅよ。
ママみたいな二重アゴにならないようにね!
imog_090306_04.jpg


むぎゅ〜〜〜
「あんちえいじんぐ」って大変でちゅね〜。

imog_090306_05.jpg

ニックネーム rocoemon at 00:50| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする