2009年04月30日

急いで更新なのよ。

急いで更新しないと4月は一度も更新しないまま
5月になっちゃうのよ。


ママ達は春休み、ハワイに行ってたのよ。
あたち達はペットホテルでお留守番したのよ。


あたち達へのおみやげはクッキーだけ。
お友達へのおみやげはココナッツクッキーだったのに
あたち達だけ お口が臭いからミントクッキーなのよ‥
imog_090430_01.jpg


ハワイから帰って来たら、ママは、
京都に遊びに来てくれたカフェ君&ミロ君のママ
のんのんちゃんのママデイジーちゃんのママ
遊んで来たのよ。あたち達は留守番で・・・。
うらやましいのよ・・・。
imog_090430_02.jpg


そんな感じの4月だったのよ。
5月になるまで後30分もないから、取り急ぎの更新なのよ。


どろちゃん・・・「上にモノをのせないで」って
書いてある袋の上で寝てたら、
きっとママが怒ると思うのよ・・・。
imog_090430_03.jpg

ニックネーム rocoemon at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする