2009年06月04日

久しぶりだから近況なのよ



またまたお久しぶりなのよ。
また「お久しぶり」って言ってると思われても仕方ないのよ‥


今日は、あたちのママを紹介するのよ。
ママのお顔は前にも紹介したけど
今日は本当のあたちのママなのよ。


初公開 あたちのママよ。
imog_090604_01.jpg


あたちと違ってクリーム色なのよ。
あたちのお家に遊びに来てくれたのよ。
でも、ブリーダーさんが見てない隙に
本当のママをガウガウでやっつけるのよ。


どろ)いもちゃんは親不孝でちゅね。
imog_090604_02.jpg


サークルから半分はみ出して暮らしてるどろちゃんに
そんなこと言われたくないのよ。
どろちゃんったら、ここ数日、
サークルからはみ出てるのに気付いてないのよ‥‥


そうそう、先月はフィラリアのお薬ももらってきたのよ。
フロントラインにはオマケがついてたのよ。
ママ、早くオマケ開けて〜〜♪
imog_090604_03.jpg


なぁ〜んだ、かわいいけど、
食べられるものじゃないんだ・・・
ママが喜ぶものより あたち達が喜ぶものに
してほしかったのよ・・・ガッカリなのよ。
imog_090604_04.jpg


ママ)だってお薬代払うのはママでしょ〜!パンチ



ニックネーム rocoemon at 03:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする