2009年12月25日

メリークリスマス2009

みなさん、クリスマスはいかがお過ごし?
あたち達は、いつもどおりで退屈なのよ。
imog_091225_01.jpg


ママとどろちゃんは、12月の初めに
お友達のももちゃんのお家へ行って
早めのクリスマスパーティーをしたんだって。


お姫様のようにおすまししてるももちゃん。
imog_091225_02.jpg


ももちゃんのお家は、とっても素敵なのよ。
すっかりクリスマスの雰囲気よ。
imog_091225_03.jpg imog_091225_04.jpg


そして本日のメインディッシュの子豚の丸焼き・・
じゃなくて?!
子豚のコスプレがとっても似合うのんのんちゃんよ。
imog_091225_05.jpg


人間は各ママの他に、ゾロママさん、
ひじきママさん&マルちゃんがいて賑やかなのよ。
あたちだったら、ガウガウしまくるわよ!
どろ)だから連れてってもらえないんでちゅよ‥‥
imog_091225_06.jpg


ももちゃんのママやのんのんちゃんのママが
ごちそう作ってくれたのよ。
ゾロママさんの手作りパンもあるのよ。
お料理が苦手なママは・・・買ってきたもの持参よ(爆)
imog_091225_07.jpg


かんぱ〜い!
imog_091225_08.jpg


ママったら、これだけしか写してないのよ。
よっぽど食べるのとおしゃべりに夢中だったのね。。。
ママ)だって すっごく楽しかったんだもの(^_^;)


余談ですが、こないだのエビさん
クリスマスなのにショボいおねーちゃんのお弁当を
少しでも華やかにするために・・・・・・
imog_091225_09.jpg


ではでは、みなさん楽しいクリスマスを〜♪
imog_091225_10.jpg

ニックネーム rocoemon at 22:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする