2010年02月24日

だまされた〜!

ママと二人っきりのお出かけ♪
公園に行ったのよ。

あたちもすでにシニア犬だけど、
年甲斐もなくはしゃいじゃったのよ。
imog_100224_01.jpg


だけど公園を抜けたら・・・そこは病院だったのよ。
注射だったのよ・・・ワクチンの・・・
だまされた気分なのよ。


どろ)あたちもだまされたでちゅよ。
   みんなでお出かけかと思ってお迎えの車に乗ったら、
   ひとりぼっちで美容室だったでちゅ。
   ひとりぼっちで行くのは初めてでちゅよ。
   散髪したら、足がニョキッと出てきたでちゅ。
   いもちゃんは毛が伸びないから行かなくていいんだって。

imog_100224_03.jpg


家計のために・・・節約なのよ・・・
imog_100224_02.jpg


これがビフォー画像。
ほら、このワッサワサの毛がなくなったのよ。
imog_100224_04.jpg


どろ)バンダナ巻いてもらってモデル立ちでちゅよ。
   パリコレモデルみたいでちゅか?

imog_100224_05.jpg

ニックネーム rocoemon at 01:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする