2010年03月04日

お姉ちゃんって大変??

あたち、どろちゃん!
今日は久しぶりに『泥具』でちゅよー!
そう言えば、去年は一度も『泥具』を書いてないでちゅよ。
いもちゃんがいちいちうるさいからね!

いも)どろちゃんに文才がないだけでしょ!


さてさて・・・
ちょっと前のことだけど・・・

ももちゃんちにお出かけでちゅよー。
のんのんちゃんも来てるでちゅ。


もう何度も遊びに来てるから、
最寄り駅からももちゃんちまで張りきるでちゅよ。
imog_100304_01.jpg


ピンポンならしたら、
ももちゃんがお出迎えしてくれたでちゅ。
シッポぶんぶんでちゅよ。
imog_100304_02.jpg


まずはオシリでご挨拶。
のんのんちゃん、今日もよろしくでちゅ。
あれ??
なんか多くない?!?!
imog_100304_03.jpg


あれはなんでちゅかーーーーーーーー!
ミニサイズののんのんちゃん?!
imog_100304_04.jpg


なんと、のんのんちゃんの妹
るんるん改め「あいあいちゃん」でちゅ。
ご挨拶した後は、あたちには目もくれず
ずっとガムをカミカミしまくってたでちゅよ?
なぜそこまで必死でちゅか?!(爆)
imog_100304_05.jpg


と、思ったら、姉妹バトル勃発?!
オモチャの取り合いでちゅよーーーーー!
imog_100304_06.jpg


激しい引っ張り合いっこを動画でどうぞ!
ガルルルガルルル音に注意でちゅ。
でも恐ろしい音を聞くほうがおもしろいでちゅ。



結局、のんのんちゃんが負けたでちゅよ。
おそるべしあいあいちゃんでちゅ。

ぴょんぴょん元気が良過ぎるあいあいちゃんにビックリ?
今日はテンション低めのももちゃん。
ママの足元に避難してるでちゅ。
もも)アレはアタシのオモチャのはず・・・・
imog_100304_07.jpg


今日のあたちはちょっとテンション高いでちゅよ。
激しいあいあいちゃんを見てると興奮してくるでちゅ。
何度かバトルに誘ってみたでちゅよ。
ももちゃんものんのんちゃんも落ち着いたお姉さんだし
あたちの遊び相手には、暴れん坊なあいあいちゃんのほうがピッタリ?
imog_100304_08.jpg


遊び(暴れ?)疲れたあいあいちゃん、オネムでちゅよ。
やっぱりまだパピーちゃんなのよー。
かわいい寝顔でちゅ。
imog_100304_09.jpg


のん)やっと安心して寝られるじょ。
どろ)のんのんちゃんも大変でちゅね。
imog_100304_10.jpg


あいあいちゃんが寝たから、
ももちゃんも安心して出てきたでちゅよ。
imog_100304_11.jpg


かわいいあいあいちゃん、また遊ぼうねー!
imog_100304_12.jpg


いも)どろちゃんったら・・・
   わかったようなこと言ってるけど、
   あたちものんのんちゃんみたいに大変なのよ。
   未だに・・・




いも)にくたらしい妹だけど、
   まぁ、今は一緒に眠ったりもするけどね。
imog_100304_14.jpg

いも)って、お姉ちゃんのあたちの背中にオシリ乗せて
   大股開きで寝るなんて態度でかすぎなのよー!
   ほんと、にくたらしい妹なんだからー!



うへへ・・・
今日はひなまつりなのに、いもちゃんうるさいでちゅ。
ひなあられの空袋 盗ってきたでちゅよ。
いもちゃんにはあげないでちゅ。
ベロベロ〜〜〜おいち〜〜〜♪

ニックネーム rocoemon at 02:31| Comment(8) | 泥具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする