2011年09月18日

1年2ヶ月ぶりの芋具なのよ

まさかの1年2ヶ月ぶりの芋具なのよ。
あたちたちはずっと元気にしてたのよ。
imog_110918_01.jpg


ママが芋具を更新させてくれない間、
あたち達、春にお引っ越ししたのよ。

これ全部ママのガラクタなのよ。。。
ダンボールでお布団敷く場所もないのよ。。。
imog_110918_02.JPG


あたち達は引っ越し屋さんのトラックに
乗せてもらえないから車でお引っ越ししたのよ。

今までは京都府某市に住んでたけど、
晴れて「京都市民」になったのよ。
imog_110918_03.jpg


ヤモリ「ワタクシ達もトラック乗せてもらえなかったですよ」
imog_110918_05.jpg


久しぶりだからママもご挨拶したら??

ママ「あ・・・・・?」
imog_110918_04.jpg


今日はママ酔っぱらいなので、また今度なのよ・・・
そして今日は・・・あたちの誕生日〜♪
imog_110918_06.jpg

ニックネーム rocoemon at 04:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする