2011年10月31日

Trick or Treat!!

ハロウィンなのよ〜。
imog_111031_01.jpg


さっきより難易度アップなのよ。
カボチャが大きくなったのよ。
imog_111031_02.jpg


お顔より大きいでちゅよ〜。
今年はプチトマトいっぱい収穫したでちゅよ〜。
おなかの中に!

imog_111031_03.jpg


あ、どろちゃんの言葉使い・・・
最近 赤ちゃんみたいにおもらししたから、
ママがまだ「おとなの言葉」を使っちゃダメだって。


ねぇママ、
どろちゃんとあたち、
どっちがノセノセ上手?
imog_111031_04.jpg


ママ)う〜ん・・・
   どろちゃんはオバカちゃんだけど、
   こういうことは割とソツなくこなすのよねぇ。
   いもちゃんは・・・結構ドジだから・・・



いもちゃんはどんくさいでちゅからね〜〜!
imog_111031_05.jpg


ママ)でも どろちゃん
   必死過ぎて かなりブサイクな顔だけどね・・・

imog_111031_06.jpg

ニックネーム rocoemon at 13:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする