2012年01月08日

大晦日

  

 
大晦日のお写真なのよ。
imog_120108_01.jpg.JPG


いつもあたちの大好きなお野菜を
いっぱいもらってずるいカメさん。
お野菜う○ちのにおいがしないか おしりチェックなのよ。
imog_120108_02.jpg.JPG


トカゲさんのごはんがうらやましくって仕方ないどろちゃん。
ガン見なのよ。
imog_120108_03.jpg.JPG


写真を撮られるのが大嫌いなあたち。
カメラを向けられると目をつむるってやるのよ。
こんなに美人なんだから、
モデル料奮発してもらわないとなのよ。
肖像権侵害でママを訴えたいのよ。

どろ)でも、いもちゃんったら、
   ママが年末に買い替えたスマホでだと
   写真撮られてるって気付いてないでちゅよ。
   ほらっカメラ目線でちゅ(笑)

imog_120108_04.jpg.jpg

ニックネーム rocoemon at 02:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年なのよ

 
今年もよろしくなのよ。

IMGP0240.gif

更新しないくせによろしくと言ってみるのよ。

今年、あたちは10才になるのよ。
「あにばーさりー」なのよ。

去年はおひっこししたから、
わたしたちの生活はずいぶん変わったのよ。
おうちの前を車がびゅんびゅん走るから
お散歩にでかけるのも大変なのよ。
前のおうちの時みたいに
毎日おうちの前で遊んだりできなくなったのよ。

おひっこし先でもがうがうしてるから
きっともう有名だと思うのよ。
ママが言うには「きらわれもの」と言うらしいのよ。
美人っていう意味かしらね?



ニックネーム rocoemon at 02:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする