2012年06月17日

お花見なのよ

お花見に行ったのよ。

imog_120617_01.JPG

いつの話って??
お花見と言えば春なのよ。

どろ)今はもう6月でちゅよ?

そんな細かいことを気にしたら、
このブログは一生更新できないのよ。
どうせママだって食べるのに夢中で
桜の写真なんて撮ってないんだから。

今日は、ももちゃんと一緒なのよ。
のんのんママさん、ゾロままさんもいたのよ。

imog_120617_02.JPG

どろ)ももちゃん、あぶない!逃げて!
   いもちゃんは凶暴でちゅよ!


今までお友達が一人もいなかったあたちだけど、
節分の日にももちゃんちにご招待してもらって、
ももちゃん、のんのんちゃん&あいあいちゃんと仲良くしたのよ。

【証拠写真@ももちゃんち】
 ※あいあいちゃんはまだ小さくてじっとしてられないので
  のんのんママさんに押さえられています。
imog_120617_03.jpg

どろ)でも、みんなが見てない隙に
   ももちゃんをターゲットにしようとしてたでちゅよ?
   だからももちゃん怖がって、
   このお写真にも写ってないでちゅ。


細かいことはいいのよ。
万が一ももちゃんのママにばれたら困るから
そういう無責任な発言はしないでほしいのよ。
パーティーに誘ってもらえなくなっちゃうでしょ!

お花見では、ももちゃんのマネして小川に入ったのよ。

imog_120617_04.JPG

どろ)でもキャバリアのももちゃんと違って、
   いもちゃんは短足だから、
   おなかまでどっぷり浸かってたでちゅよ。


ダッコしてもらってうっとりなのよ・・・

imog_120617_05.JPG

どろ)この女神のように優しげなのはママでちゅか?

そんなわけないでしょう!
あたち達のママは、リアル鬼でしょうがっ!!
これは、のんのんちゃんのママなのよ。

どろ)のんのんちゃん達は幸せでちゅね。

島倉千代子に一票なのよ・・・

来年もどうにかして連れてってもらいたいのよ・・・

imog_120617_06.JPG

ニックネーム rocoemon at 00:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする