2012年06月19日

食費節約!

前回はお花の写真がなかったから・・・

imog_120619_01.JPG

どろ)まだお花見で引っ張るでちゅか?
   もうすぐ夏なのに・・・


たま〜に連れてってもらえる河川敷なのよ。
春はとってもきれいなのよ。

imog_120619_02.JPG

imog_120619_03.JPG

桜に菜の花、タンポポ・・・
ちょっとしたお花見なのよ。

どろ)見て!
   あたち、サバンナの草陰に潜んで
   狩りをしてるライオンさんみたいでしょ!

imog_120619_04.JPG

う〜ん・・・
茂みに隠れて「野グ○」してるオバサンみたいなのよ・・・

どろ)失礼しちゃうでちゅ!
   あたちは、もっと堂々とう○ちするでちゅよ!


今日のお散歩は、あたちたちだけじゃないのよ。

食べ放題〜!?うんめ〜!!!
imog_120619_05.JPG

食費削減のために食べ放題に連れてこられたカメさんなのよ。
家計を助けるために、ここでいっぱい食べて帰るのよ。

imog_120619_06.JPG

おうちでお留守番のトカゲさんにも・・・
菜の花、たんぽぽ、シロツメクサ、
からすのえんどう、ほとけのざ、
オオバコ、ハコベなどなど・・・
お持ち帰りのサラダ、デパ地下なみに豪華なのよ。

いっぱい走って楽しかったのよ。

imog_120619_07.JPG

ママ、来年も食費を節約するために行こうね!

imog_120619_08.JPG

ニックネーム rocoemon at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする