2012年08月22日

どろちゃん6歳のお誕生日

おひさしぶりなのよ。
imog_120821_01.jpg

6月7日は、どろちゃんの6歳のお誕生日だったのよ。
来月のあたちのお誕生日にずれこんだらイヤだから
さっさと更新しちゃうのよ・・・

imog_120821_02.jpg

ケーキっぽいものを作ってもらってお祝いなのよ。
チョコみたいなのはキャロブだから、
私たちワンズも安心して食べられるのよ。

いつもは芋具の脇役だけど、
お誕生日だから特別にインタビューしてあげるのよ。

どろちゃん、好きな遊びは何ですか?

ど)キャッチボールと戦いごっこでちゅよ。
  いもちゃんはキャッチボールできないのに
  あたちは上手でちゅよ。
  戦いごっこでのあたちの雄姿の動画でちゅ。




どろちゃんは無駄な動きが多いと思うのよ・・・


では、特技は何ですか?

imog_120821_03.JPG

ど)お鼻にのせたオヤツを落とさずに
  空中キャッチで食べることでちゅ。
  いもちゃんは床に落とさないと食べれないでちゅ。


いちいち、あたちのことは言わなくていいから(-ω-;)

ど)他に、お菓子の袋を盗むのも上手でちゅよ。
  中身が入ってるときに盗んだら怒られるし
  ママが食べ終わったら捨てちゃうし、
  空っぽになった瞬間を狙うでちゅよ。


imog_120821_04.JPG

そんなこと、自慢げに言うことじゃないのよ・・
あたちより塩分とりすぎなのよ・・・

そういえば、このブログは
どろちゃんが生まれる前からやってるから、
結構長寿ブログなのよ。
最初は小学生だったおねーちゃんも
今はもう大学生だし。

ど)長いだけで更新頻度はたいしたことないでちゅ。
  去年なんて一年間で4回でちゅ。


それはママにもんく言ってほしいのよ。
ジローーーーーッ

imog_120821_05.JPG

ど)もうインタビューあきたでちゅ。
  あたち寝るでちゅよ。おいしい夢見るでちゅ。おやすみでちゅ。


imog_120821_06.JPG

ニックネーム rocoemon at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする